ponshuf’s diary

日本酒好きぼっち主婦

スシロー40周年

一年ぶりくらい?久しぶりにスシローへ!

40周年らしく、大切りめばち鮪100円!

最近は130円が一番お安いのでこれはかなり嬉しい


f:id:ponshuf:20231015235437j:imageそして久しぶりすぎたからか、お店のシステムがかなり変わっていてびっくり。各席に大きなモニターがあり、それで注文しました。写真大きいしゲームみたいで面白い。かわいいだっこずしたちも沢山堪能できました!笑

お目当てのめばち鮪などお寿司は勿論美味しかったのですが、デザートのチョコレートパフェがめっちゃ美味しかった…
f:id:ponshuf:20231015235745j:imageカカオハンター監修の商品らしく、ビターなチョコレートアイスとマンゴーソースが合う!回転寿司のデザートにしては少しお高めですがその価値有です。またデザート目当てに近々行ってしまいそうです。